« まだ間に合います | 指帆亭日和ホーム | デザートブッフェ付きランチ »
こんにちは。ほりです。
8月末は大雨が降り、浸水や土砂崩れ・・・など、各地で大きな災害となりました。 みなさんは、大丈夫でしたでしょうか。 スゴイ雨音とゴロゴロ光る雷に怯えながら、停電に備えてローソクを準備しましたが、二宮周辺は大事に至らずホッとしました。 これを機に非難袋をチェックしたところ、賞味期限切れの物がぁ・・・。 「備えあれば憂いなし」といいますが、みなさんもチェックしてみて下さいね。
hori | 2008年09月02日 22:06
コメントには承認が必要のため、反映されるのに時間がかかる場合がございます。
※印のついている項目は必ず記入してください。
※名前
※メールアドレス
URL
この情報を登録しますか?
※コメント
こんにちは。ほりです。
8月末は大雨が降り、浸水や土砂崩れ・・・など、各地で大きな災害となりました。
みなさんは、大丈夫でしたでしょうか。
スゴイ雨音とゴロゴロ光る雷に怯えながら、停電に備えてローソクを準備しましたが、二宮周辺は大事に至らずホッとしました。
これを機に非難袋をチェックしたところ、賞味期限切れの物がぁ・・・。
「備えあれば憂いなし」といいますが、みなさんもチェックしてみて下さいね。